シクロクロス応援ソングのフレーズ募集!!

あなたの「シクロクロス」への想いを教えてください。

シクロクロスをテーマとした応援ソングを製作することになりました!

「シクロクロッサーの想いをカタチにしたい」
ご応募いただいたシクロクロスを彷彿させるキーワード・フレーズ・エピソードの中からセレクトして作詞をしたいと思います。
キーワード・フレーズの例として、「泥」「走る・担ぐ・跳ぶ」「めっちゃ苦しい」など
シクロクロスを連想させる思い浮かんだ言葉一言、二言をご応募してください。
また、想い、エピソードなど簡単な文章でもご応募頂けます。

楽曲は本格的にシーズンが始まる10月頃の完成を予定しています。
完成した楽曲は、AJOCC主催者の皆さまに音源をご提供させていただきますので、
大会のBGMやwebサイトなどでご活用いだければと思います。
また、採用させていただいた方には非売品のデモCDをプレゼントさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしております!

募集期間:2017年8月15日〜9月15日

募集は終了いたしました。

ご応募いただきありがとうございました。